ハイボール兄さんの日常

役立つ情報 トップセールス営業マン ミニマリスト 筋トレ あなたを幸せにします

ハイボール兄さんの日常〜知識は財産〜 7/31

皆さまおはようございます。

どうも、ハイボール兄さんです😊

 

今日は4時に目が冷めたので、そこからずっと朝活しております。

 

僕の朝活は基本的に、ながら勉強です。

 

まずは1時間の半身浴&勉強、

そのあとは40分程度のウォーキング&勉強です。

 

行動&思考のながらは個人的に最強です。めちゃくちゃインプットできます。

 

勉強の内容は様々で、その時自分が興味ある事について情報収集してメモ帳・Twitterなどでアウトプットしています。

 

この生活を約2ヶ月間続けておりますが、本当に知識は財産で、人生を豊かにするモノだなと

実感しております😊

 

仕事にも良い影響が出ていて、お客様に対する提案力がかなり向上しました。おかげで7月の売上げはうなぎ登りです笑

 

大人になってから勉強をやめた方が僕の周りには多いです。勿体ないなと思います。

 

知識はかけがえのない財産だと思います。僕と一緒に是非勉強しましょう。