ハイボール兄さんの日常

役立つ情報 トップセールス営業マン ミニマリスト 筋トレ あなたを幸せにします

2021-01-01から1年間の記事一覧

【中々痩せられない!そんなあなたに。】−30kg減量成功者が語る!減量のコツ!

どうもハイボール兄さんです 僕は現在、絶賛減量中です。筋トレも毎日行っております 順調にウエストが細くなってきております!(ベルト2穴分くらい細くなりました!) 減量してる中で感じた太る原因はこれなんですよね↓ 脂質と砂糖の摂り過ぎ。 脂質と砂…

ハイボール兄さんの日常〜知識は財産〜 7/31

皆さまおはようございます。 どうも、ハイボール兄さんです 今日は4時に目が冷めたので、そこからずっと朝活しております。 僕の朝活は基本的に、ながら勉強です。 まずは1時間の半身浴&勉強、 そのあとは40分程度のウォーキング&勉強です。 行動&思…

モノを少なくする喜び

こんにちは! どうもハイボール兄さんです 最近、暑い日々が続いてますね。皆さんは暑さ対策どうされてますか。 僕は営業ですが、出来るだけ建物に籠もるように心掛けています笑 さて、題目の「モノを少なくする喜び」についてお話していきます。 近年、「ミ…

料理が楽しくなる!レシピを見ないで料理する3つのポイント!

どうもハイボール兄さんです! 皆さん料理する時レシピを見てますか? レシピを見ながら作ることにストレスを感じてる方!いるのではないでしょうか。 分量通りに作りたいけどレシピ通りの材料がなくスーパーに行かなきゃいけない、分量を図る事がめんどくさ…

定時ダッシュで爽快に帰ろう!【朝残業のすすめ】

どうもこんにちは! ハイボール兄さんです 今日は、会社で夜遅くまで残業してしまいがちな方におすすめな『朝残業』について紹介したいと思います! 僕は現在、営業職であり営業成績は常にトップである為、上司からかなりのボリュームを仕事を任されています…

結婚生活円満の秘訣【男性がキッチンに立つ】

はじめまして、ハイボール兄さんと申します! 普段は2児のパパ兼某会社でトップ営業マンしております 夜に飲むハイボールを最高の味わいにする為、昼間は全力で仕事・育児・趣味に没頭しております。 さっそく題名の件ですが、僕は夫婦仲の良さには特に自信…