ハイボール兄さんの日常

役立つ情報 トップセールス営業マン ミニマリスト 筋トレ あなたを幸せにします

【中々痩せられない!そんなあなたに。】−30kg減量成功者が語る!減量のコツ!

どうもハイボール兄さんです😊

僕は現在、絶賛減量中です。筋トレも毎日行っております🔥

順調にウエストが細くなってきております!(ベルト2穴分くらい細くなりました!)

 

減量してる中で感じた太る原因はこれなんですよね↓

 

脂質と砂糖の摂り過ぎ。

 

脂質と砂糖を多く含んだ食べ物。例えばドーナッツとかスイーツ、てんぷら、、思い浮かぶものは全て美味しい食べ物です。脂質と砂糖が太る事なんて、分かってても食べてしまうのは仕方ないと思います、人間だもの、

 

僕が思う対処法としては我慢しかないのです、正直。

僕は過去に−30kgの減量にも成功してますので、我慢が大事なのは重々理解しております。

 

上手く我慢するコツとしては、

 

ゴール設定を明確化する事

 

だと考えております。ゴール設定が明確にできれば多少の我慢もできるようになります!

夏の海で水着を着たい!

とか明確なゴール設定でとても良いと思います。実際、ゴール設定が明確な方は僕が見る限り、順調にダイエット成功しています♪

重要なのはゴール設定の明確化です。

 

33歳ハイボール兄さんのゴール設定は、

20代に見間違われるくらい、シュッとして若々しくあり続ける事です。

人生は一度きりですので、できるだけ若々しく健康で居続けたいです😊子供たちが誇れるカッコいいパパでありたいです。

 

 

この記事を少しでも参考にしていただければ幸いです♪

では皆さん、良い1日を!

 

https://amzn.to/2VBnHpk